忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  あばうと。

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に長いあばうと。 

管理人:鈴城れーき
    (すずしろれーき)

一言で言うとブログ。
その実態は独り言とゲームの話と授業中の落書きだったり。
軽く掲示板用語が飛び出したりしますがお気になさらず。
また管理人はそっち系のアレですので萌えーとか普通に言います。あしからず。

クリスマスにTOVが手に入ることを夢見て日々落書きに励む毎日。
ネタバレポイントは大体動画とかで見ちゃってるので、あんまり気にしません。
TOVゲットしました^p^おっさん可愛いよおっさん。
Falcom(空の軌跡・ZWEIⅡ・ぐるみん)、ひぐらし、東方、ポップン…
このあたりの話はある程度付いていけるかもしれません。後者2つは下手の横好き。
とりあえずTOVプレイしたくてたまりません。愛してるぜ!
ちなみにニコニコなども嗜んだりします。ゲーム関連の動画ばっかですが。

気が向けばコメントなどどうぞ。むしろ是非してください。
コメント見たら機能停止するので誰か適当にネジ巻いといてください。
同業者やゲーム好きな方(それ以外でも場合によってはおk)なら、
リンクもぺたっと貼ってぺりっと剥がしちゃっていいですが、
報告してくださると布団の上でごろんごろんします。高速です。
相互リンクのお願いなどもお気軽にどぞー。
まぁ面倒くさがりなので日参は厳しいと思いますが…;
とりあえずTOVがほs
とりあえずゲームをする時間がほs


せんとーれあ/鈴城れーき
http://cyanus.blog.shinobi.jp/
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dd788a4280bcd2d9f26f691c1d728020/1263486451
PR
HOME

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]