忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  絵茶ろぐ。
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい手抜き乙^p^ 



予想以上に人が多くて、何かお礼絵的なのを描きたいなぁと思ったけど、
またしてもおっさんミステリーに翻弄されてました^p^;
で諦めて首席。正直スキャナを出すのがめんどかったとかそんなry
いや手抜きじゃない、これ以上ろぐうpが遅くなるのはどうかと思ってだな…。
一応お礼絵なので絵茶に来られた方のみフリーです^p^こんな白黒でよければ←
にしてもこれだとバナーが残念。とっとと変えたいw

とりあえず追記にろぐとか。さらりと行きます。感想書く気力が無い^p^;
PR

頭が頭痛です^p^ 

おかしいな…ゲームのやり過ぎなんだろうか。
でも4時間ぐらいしかしてないのに^p^
今回は特に言うべきこともありませんが、一つだけ。
おっさん泳ぎ方自重してくれwwww
気になる人はおっさん先頭にしてザウデ行ってくるといいよ^p^!

とりあえずザギ絵茶のろぐとかそんなん!
今更言わなくてもバレバレだと思いますが追記からですー。

私信^p^
>神無風月さん
バナーURL変更了解しました!
さっそく貼り替えさせていただきました^^
わざわざご報告ありがとうございますー!

春眠暁を以下省略。 

昨日見事に寝てました^p^
帰ってから夕飯まで寝て、夕飯食べてまた寝るっていう。
だって眠かったんだしょうがない。

15日に束さ宅突発絵茶にお邪魔してきました。
日あけたせいでまた全然内容覚えてないんですけどね!!
ま、まぁろぐとかそんなんは追記から。

昨日無印もう1回行ってみたら、……あった、あったよ…!
やっぱ前のと同じノートのほうが落ち着きますねー。
これでまた好きなだけ落書きできるぜ…^p^

私信ー^p^
>梨雨さん
こんばんは梨雨たん!いらっしゃいませ!
わー、さっそく記事読んで…って本当に保存しちゃったんですかww
近々後悔すると思いますよ!見るときは1mぐらい離れたほうがいい^p^
しかもバトン受け取ってくださるなんて!ぜひぜひ描いてくださいー!
ユーリで軍服自分もすごく見たいです楽しみにしてますね!^^^^
そして梨雨たんに初バトン回せたぜ…!ぶっちゃけ自分も答えるのは初だけどw
テンション高いの大歓迎ですよー!こっちまでテンション上がる^p^
ではでは、コメありがとうございました!

今日って何の日だっけ^^^^ 

絵茶ろぐのほうは追記にてー。
つっても自分ほんの少ししか描いてない件^p^

3/14が差し迫ってたというのに別の絵をノリノリで描いてた自分。
いや…だってね…!しょうがないだろあれは!
なんか言い訳始めてもわけわからんことになりそう。そう長くもないけど。
絵上げたときに話したいと思いますー。今日中に上げれるのか。
今日中って言ってもホワイトデーとか全く関係ないんだけど^p^
でも真面目に色塗りそうな気配がするからフリーにしたいな…。
とりあえず数学の課題次第ですw

ふぃー…。 

やっとこさ絵茶ろぐ…といきたいとこですが、
すいさ宅とフジたん宅の一緒に書かせて頂きます…!
だって2つにわけて書くとかぶっちゃけめんd^p^
いつも通り追記からー。

私信ー\(^p^)/
>絢兎さん
こちらこそ絵茶ではありがとうございました!
素敵だなんて恐れ多いです…!自分も絢兎さの絵にすごく癒されてましたw
あわわ相互リンクありです!これから散々stkしますので^^^^
目の保養だなんてそんな^p^むしろ目薬さすべきですよww
はい色鉛筆で塗ってます!ペンとかコピックとか苦手なものでー;
男性キャラは高確率で幼くなりますwかっこいいのとかむり!
カルピスはひどかったですね^p^;ご心配おかけしてすみません!
もう二度と飲むものかと本気で思ってますw
んでは、コメありがとうございましたー!


>梨雨さん
いらっしゃいませ!今朝はありがとうございましたー!
さっそくリンク貼ってくださって嬉しいです^^わーい相互相互!
ちょ天上てww飛びすぎwwwまだ逝っちゃ駄目だぁぁ^p^
絵茶では長々とお話させていただいて楽しかったです!
パソコンに素敵絵ログがたくさん残っておりますにやにや^^^^
特に最後の絵では梨雨たんのユーリが気になってガン見しまくりでしたww
こちらこそよろしくです!stkしまくる!\(^p^)/
また絵茶でお会いしたらよろしくですー^^
ではでは、コメありがとうございました!
HOME次のページ ≫

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]