忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >    >  [PR]  >  TOV落書き。  >  世界で一番俺様。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で一番俺様。 

すごく楽しかった\(^p^)/



タイトルに深い意味はありません。
作業中にワールドイズマイン(ボカロ)をエンドレスで流してたからです^p^
ボカロにハマったわけではなく、ワールドryにハマりましたw
大抵自分は歌がどうこうとかじゃなくてメロディで気に入ります。
だから歌が入ってないゲーム音楽が好きなのかな…?
歌があるとメロディがただの引き立て役になっちゃうような気がして。

なんで音楽について語ってるんだ自分^p^

で。簡潔に話すと、月一たんから着せ替えバトンが回ってきて、
指定が 軍服おっさん だったんです。 軍服 です。
見た瞬間テンションぶっ壊れました^p^
軍服も月一たんも大好きですほんとありがとうww
ちなみに月一たんはナースザギだったんですが半端なく可愛かった^^
結局そのノリでやたらと真面目に描いてしまいました。
おっさんも楽しそうですがそれ以上に自分が楽しかったですw
あまりの楽しさに珍しくペン入れまでしてました。その辺にあったボールペンで。
明らかに自分だけが楽しい絵ですが気にしない!

軍服で真っ先に詰め襟を思い浮かべたけど、意外とそうでもないっぽい。
ところでこういう軍服と警官の服って何が違うの^p^
ちょこちょこおっさん仕様になってるせいで余計わけわからんことになった。

とりあえず一応フリー絵ですこれw
フリー絵かどうかの基準は力の入れ方だけですぶっちゃけ^^^^
季節感とか気にしないほわいとでー何それうめぇの!
お気に召したら持ち帰って指差して笑ってやってください^p^

何はともあれ一応バトン絵なんだからバトンを回さねば^p^
着せ替えバトン
★次回す人
☆メイド→ みつきちゃ リチア
☆セーラー服→ 束さ エステル
☆ウェイトレス→ 団長さ ザギ
☆ナース→ すいさ マオ
☆スーツ→ ひなたん おっさん
☆ロングコート→ 青たん シング
☆スク水→ ありこたん ユーリ
☆軍服→ 梨雨たん ユーリ
☆ゴスロリ→ りあたん リタ
☆執事→ ピエロたん おっさん
☆和服→ ひよたん ジュディス
☆ブカブカYシャツ→ フジたん ルーク

指定は独断と偏見で決めました^p^わりと自重した気がする。
ちょwwねーよwwと思ったらスルーとか全然おkだと思います!
他にも回ってきてるバトンとかあるし回せたらいいな…w

だから記事長いってのwとりあえず私信^p^!
>ゆうさん
こんにちはゆうさ!おいでませー!
あわわリンク貼ってくださってありがとうございます!
遅いなんてことありませんいつでもタイムリーです^p^
わーい相互相互……って相互絵描いてくださる…だと…?
よ、よろしければユーリでお願いします…!
もし苦手でしたらお好きなキャラで全然構いませんので!
あと、お返しに自分も何か描きたいと思うのですが、
何か描いてほしいのありましたらお伝えください!スルー可です^p^!
んでは、コメありがとうございましたー!


>神無風月さん
こんにちはー!いらっしゃいませです!
こっそりリンク貼らせていただきましたが、まさかもうstkがバレるとは^p^
早速貼り返しありがとうございます!また相互が増えたぜ!
あのような素敵なサイトですねすごくわかります^^^^
ほんわかした雰囲気でみんな可愛らしいのです…!いやされるー
あわわ、こちらこそよろしくお願いしますー!
もちろんこれからもstkしまくりますので^p^覚悟しな!
ではでは、ご訪問ありがとうございました!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

バトン 
こんばんわー
記事読みました^^w
絵フリーということで保存でいただきました^^w
PCで堪能します、えへへ(=w=#
あ、あと、
バトン受け取っていいんですか?
バトン受け取っていいんですか?
バトン受け取っていいn(

ユーリで軍服・・・ちょっとやりたくてたまらなくなっちゃいました^w^
時間かかるかもですがちょっとやらせてもらいますね!なんて良いバトン!そして初バトン!

テンション高くてすみませんでした・・・!!

それでは!(>u<。

梨雨
梨雨 2009/03/15(Sun)19:34:12 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]