忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >    >  [PR]  >  絵茶ろぐ。  >  今日って何の日だっけ^^^^
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って何の日だっけ^^^^ 

絵茶ろぐのほうは追記にてー。
つっても自分ほんの少ししか描いてない件^p^

3/14が差し迫ってたというのに別の絵をノリノリで描いてた自分。
いや…だってね…!しょうがないだろあれは!
なんか言い訳始めてもわけわからんことになりそう。そう長くもないけど。
絵上げたときに話したいと思いますー。今日中に上げれるのか。
今日中って言ってもホワイトデーとか全く関係ないんだけど^p^
でも真面目に色塗りそうな気配がするからフリーにしたいな…。
とりあえず数学の課題次第ですw

ってことですいさ宅ろぐいってみたいと思いますー。
入ったときに思ったのは、ぬこ可愛いよぬこ。
なんかH×Hの話をしてたようなのですが、
どうやらカオスな会話になってたっぽいってことしかわからなかった^p^
とりあえず1回戦ろぐー。眠くて会話よく覚えてないっていう。

313.png

わからないキャラとか結構あるので描いた方のお名前だけで…!
左上から 月さ、御庭番さ、絢兎さ、シリンダーさ、
誠志さ、窄弥さ、すいさ、上・鈴城、下・束さ

全体的に雰囲気がほんわかしてていいですねー…やっぱ春だからか。
と言ってもこのとき家の外強風でめっちゃ怖かったんですがw

ちょこちょこ人が増えたりしつつ、2回戦いきますかーって流れに。
観戦の人いますかーって聞かれたので、他の人に便乗して、
自分観戦でいいですか^p^!って言ったら認められたよ!やったね!
だって人様の絵の過程見てたら楽しいじゃないですか…!
傍観者満喫してました。そして眠くなりました(自爆
そ、そういうわけで2回戦のろぐです…!自分描いてないけど。

313b.png

左上から ドンさ、すいさ(ルッカ)・束さ(ロボ・背景)、絢兎さ、
窄弥さ、ムツ子。さ、河名さ

皆さんすごくかっこ可愛いです描き方も参考になる^p^
ムツ子。さは途中で弾かれてしまって未完成なのですが、それでも素敵です!
今思ったらろぐちょっとしつこく頼んじゃったような気がして^p^;すみませんー。

んで、2回戦の間に実は結構寝てました←
やっぱ手動かしてないと駄目ですね…!反省しよう。
寝落ちしても困るんで2回戦終了時点でおいとまさせていただきました。
素敵絵たくさん見れて楽しかったです^^


ほんと最近絵茶多すぎて困る。
でも結局ノート買いに行く暇無かったんで助かってるんですがw
月曜に買いに行かないと死亡だな…忘れてたらルーズリーフか…^p^;
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
こんにちは!ゆうです><
大変遅くなりましたが自サイトにリンク貼らせていただきました♪

相互ということで、よろしければ相互絵を描かせていただきたいのですが、何かリクなどあるでしょうか・・・・・?
もちろんスルーしてくださっても結構ですので><

では、失礼いたしましたノシ
ゆう 2009/03/14(Sat)17:21:51 編集
無題 
リンクありがとうございます^^こちらからも張り替えさせてもらいました!!あのようなサイトですが、これからヨロシクお願いします。
神無風月 2009/03/14(Sat)23:25:49 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]