忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ 

星めっちゃ綺麗!外灯眩しい!空気嫁!
駅からチャリで帰る途中星が見えたんで、ちょっと見上げたら星がたくさん出てました。
そのせいでうっかりハンドル操作を誤りそうになりました^p^
良い子は気をつけてね!
うーむ、オリオン座っぽいのもあったけど違うかもしれない。

どの絵を色塗りしようか考え中です。
後で見直したらまた修正したいところが見つかりそうで、なかなか踏み切れません。
そんなこと言っててもキリ無いのでそのうち塗りますけどね…。

あとひなたんに通販に関するアドバイスももらったので、一度密林挑戦してみようかな。
そろそろ小遣いも入るから多少余裕もできるし。
しかしゲームの掛け持ちができない人なので、買うタイミングが難しいですねw
PR

ソフィが俺を守る!……? 

どうもこんばんわんこ。
今グレイセスが熱いです夏真っ盛り!
外は銀世界ですけどね!

とにかくキャラ全部可愛いですw
どの組み合わせでもニヤニヤできる自信がある。
パーティ編成も定期的に変えたくなります。
4人しか選べないなんてしんどすぎる…。
一応1周目は主人公操作のつもりなので、アスベルさん固定ですが。
しかし戦闘も楽しいし、他のキャラも早く操作したい。
落ち着け、たぶん隠しダンジョンクリアするまでの辛抱だ…。

…冬休みかむばっくorz

江戸=ビル 

こんばんは江戸に行ってまいりました鈴城です。
昨日帰ってきてたんですが眠くて即ダウンしました^p^
正直バス乗って歩いて話聞いてバス乗った記憶しかありません。
まぁバス大好きなんでかなり楽しかったです^^^
周り高層ビルばっかで笑えましたけどね!
ヒルズ見て「高すぎだろwwねーよwww」とか言ってた気がします。

あ、お土産は鳩サブレにしました。正確には鳩サブレーらしい。
これを買うためにわざわざ江戸に行ったようなものです。(違います
でもこれ美味しいですよね。自分は頭は最後に食べる派です。
あと東大ボールペンとか友達に便乗して買ってましたw
シャーペンと迷ったけど、シャーペン大量にあるしボールペンで。
TOU☆KOU☆DAI(←何だこのシュールさ)で話聞いたときに、
資料がエコバッグ的なのに入ってて、「何だこれかっけぇw」とか言ってたら、
次に行った理化研でもエコバッグ貰って爆笑ものでした。
エコバッグ流行ってるんだろうか…。偶然ですかそうですか。
こんだけ話してたら同県民あたりにはもう学校バレそうだけど気にしない。

そういえば22日は日食でしたねー。
曇りの予報だったので無理かと思ってたんですが、
ちょうど雲が切れてちょこちょこと見えてました。
なんか思った以上に欠けてました^p^三日月ぐらい。
ちょうどTOU☆KOryに着いたときで、大学生がたくさん空を見上げてました。
次は北陸で皆既日食が見れるらしいですね。
その頃にはTOYAMAにも観光客が押しかけるんだろうか。
楽しそうだけどなんか想像できないなぁ…。

雑さ溢れる雑記。 

なんかこう、大きな休みに入ると突然無気力になりますよねー。
21日には江戸にいるとか嘘みたいです。ってか家から出たくねぇ。
話が前後しましたが、21~23日は江戸にいますマジで。
でも自由時間がほとんどない素晴らしい団体行動です^p^
まぁ特に行くとこも思いつかないし別にいいんですが。
一番困るのはパソコン使えないことですね^^^^
とりあえず前日の携帯の充電は忘れないようにしないと。
せめて音楽が無いと2日目ぐらいで死んだ魚になると思いますw

んで、さらに近い話ですが、19・20日は地元イベでございます。
随分久しぶりな気がするけどたぶん気のせいだな。
いつも思うけど、会場内が外とは違う熱気に包まれてるのが笑えますw
いや単に冷房効いてないだけかもしれませんけどね^p^
とりあえず今月の小遣いを先にもらえるかどうかが問題です。金欠。
19日ならギリギリいけるかな…?普段25日なのでw
さすがに長袖は暑いだろうか←明らかに暑い

真面目に宣言。 

明日バナー変えます^p^
今回は本気でやり遂げるつもりです。
更新もテスト勉強もせずにゲームばっかりしてる自分どうなんだろう。
DSのゲームなんですけど、すごい面白いです。
あとキャラが可愛い。みんな可愛いけしからん。
もう少しでクリアだけど2周目行きたいです。
ってかマルチEDだから1周だけじゃ…ね!
そんな感じですが明日は頑張りますたぶん!
テスト勉強?そんなもの知りませんよ何それ。

ところで、今更ですが最近ほんと暑いですねー…。
昨日教室にクーラーが入りました。微妙な涼しさ。
暑いとアイス買ったりして出費がかさんで嫌ですね^p^;
7月下旬ぐらいに江戸に行くけど、気温とか気になる。
団体☆行動なので無駄に歩き回ることは無いと思いますがw
ってか江戸ほんと久しぶりだなぁ…。
前行ったのは2,3年前ぐらいだったと思う。懐かしい。
早く一人で江戸を自由に歩き回れるようになりたいなぁ。
…何だこの田舎者っぽい希望w
HOME次のページ ≫

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]