忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人です。 


何だこのフレッシュマンww
お前あれだろ、スーツとか売ってる店の看板で、
「やっぱスーツは○○だよな!」「ああ、○○で決まりさ!」
とかめっちゃ爽やかな顔で言ってる奴だろwww

なんか早速おっさんフィーバー来ちゃったんですけど^p^
やべぇ…おっさん可愛いよおっさん。昨日無駄にテンションが高かった。
それはいいとして。いや、いいのか。知らん。
サイト見てると普通シュヴァと若シュヴァ区別してるとことかありますけど、
自分の場合普通に描いても若いってか幼くなるんで分ける意味ありませんね!
仮に分けるとしたら年相応シュヴァとかそんなんじゃないだろうか。
何か目的がズレてる気がするけどw

先に私信^p^
>河名さん
こんばんはー!おいでませ河名さ!
いえいえそんな、お世話になったのはこちらのほうですよ!
今更感なんて無い!ご挨拶してくださるだけでも嬉しいです…!
自分は絵茶で会った方は高確率でstkしてますので^^^^
動揺だなんて^p^相互リンクに自分のほうが驚いてますw
こちらこそ、また絵茶でお会いした時などにはよろしくです!
もちろんこれからもたくさんstkしますので^^覚悟しな!
ではでは、コメありがとうございました!


なんかアビス感想が箇条書きなのにやたら長くなったw
興味ある人は追記からどぞー^p^
PR

いろいろと模索中。 


どっかおかしい気がするんだけどわからん…^p^;
描いてると感覚マヒしてきて、変なとこがあっても気付けなかったりするんですよね…。
絶対後で見た時に後悔するタイプだなこれは!
にしても、服真面目に描いてるとそれだけで時間かかるので手抜き工事したんですが、
ちょっと適当さが半端ないですねwめんどかったんだ仕方ない←

最近おっさん少なくね?って思ってる方もいるかもしれませんが、
描いてはいるんですけど…イマイチ気に入らないのばっか^p^;
やっぱおっさん難しいぜ…!ミステリーすぎるわほんと。
まぁそのうちおっさんラッシュとか来ると思うけどw

ニート生活のせいでネタが無い。
アビス進めたいけどやること多すぎるわ…。
とりあえず夜までに課題ちょっと終わったら徹夜でアビスやるかな!
早めに寝ても昼近くまで寝てるんだからこっちのほうが効率いい気がするw

「そろそろ舞台からry」 


すげぇ目が死んでる\(^p^)/
いつの間にか仕事人になってた。どういうことなの。
いや、これはこれで楽しいからいいんだけどね!
肌だけでも塗ろうかと思ったけど色鉛筆出すのめんd
ってか剣の適当さが尋常じゃない。たぶん気にしたら負け。

昨日アビスちょろっとやってましたー。
ぼちぼち感想。

・ティアが近づいたときのガイの後ずさり方が笑えるww
・ディストすごいどうでもいいけどディストの椅子すごい気になる
・もう薔薇とか死神とかじゃなくて「椅子のディスト」でいいんじゃね
・アニスの手紙はルークが全部音読したんだろうか
・チョロ甘ですね^p^
・FOF変化が意外と楽しい
・アリエッタ可愛いよアリエッタ
・アビスはフォースフィールド習得早いな…w
・「月夜ばかりと思うなよ^^」
・関係ないけどアッシュのジャンプ力ぱねぇ
・地位と謀略とだまし討ちって言ってんのかあれ^p^
・戦闘中のこととかも日記に書いてるのか…?

ってなわけでカイツールの軍港とかその辺ですー。
なんか会話の節々の伏線っぽいのが気になるなぁ。
さっさとストーリーも進めたいところなんです…が。

 金 欠 \(^p^)/

図鑑埋めようと思って装備品買ってたら金足りねぇww
ヴェスペリアはこんなに金に困ってなかったのにw
で金稼ぎしてるせいでレベルどんどん上がるし。
結局アビスでもレベル上げすぎるのか自分…。
これじゃクリアに何時間かかることだか^p^

私信^p^
>ナナミさん
こんにちはー!いらっしゃいませお待ちしてました^^ささお茶をどうぞw
いやいやコメしてもらうだけでも嬉しいです!全然おkですよー!
世界は狭いですよたぶん!でも江戸は遠い!(関係ない
自分は絵茶で会った人片っ端からリンクしてますからねw
相互リンク嬉しいですー!これからも散々stkしますので^^^^覚悟しな!
あわわ面白いだなんて…!光栄です!
できるだけ更新したいと思ってますが春は眠いですねほんと^p^;
いやナナミさはやれば出来る、むしろやらなくても出来る子だ!意味わからん。
おっさん可愛いよおっさんwwみんなもっとおっさん描けばいいのに^^
アビスまだちょっとしか出来ていませんが、面白いですね…!
キャラも素敵だし先の展開がすごい気になります!
わわ、ぜひ語りたいです!でも自分のペースだといつクリアできるやら…^p^
では、長くなりましたがこの辺で!コメありがとうございましたー!

髪長い人。 


なんかあまりにも眠いので授業中の落書きで失礼します…!
て、手抜きじゃない有効活用だ!
右下見ればわかると思いますが数学です^^最近ノート全然取ってねぇ。

とりあえずルークの描きやすさが異常。
元々の髪型が謎すぎるから多少バランス悪くても誤魔化せるのかも^p^
ってか自分はこういう限られたスペースに描くほうがうまく描ける気がする…。
いや、小さいからバランスの悪さを誤魔化s自分誤魔化してばっかだな!

眠い…適当に音楽聞き流して寝るかな…。
ひょっとして暖房つけたから空気薄くなってるのか^p^

アビスやってた。 



偶然プリンタを使う用事があったのでついでにスキャンしただけです^p^
加工楽しいよ加工。大した事はしてないけど。
誰おまバナー飽きてきたのでバナーも作ってみた。
でもメインはヴェスペリアだと言い張るw

借りてたアビスにやっと手をつけました。借りたの2,3週間前ぐらい。
一言感想。あまりにも今更すぎますがネタバレですw気にする人いるのか…?

・最初のルークのアップでこっちみんなって思ってしまった
・チュートリアルが^p^ボタンとかスティックとかww
・子安
・フィールド広大だな…
・「何で俺が払わなきゃry」お貴族様\(^p^)/
・寝顔
・イオン様光彦にしか聞こえねぇ
・みゅうみゅみゅry
・ですの
・ぶっちゃけジェイドいなくても倒せた気が
・連行…だと…?
・アニスと大佐の掛け合いいいなぁ
・ラルゴでけぇ
・って六神将ってこんなに早く登場するのな
・「イイモノがあります^^」
・教官かっけぇ
・ガイの登場の仕方は予想の斜め上を行く華麗さだった

ってなわけでセントビナー?だっけ?どっかその辺へ行くとこです。
とりあえず言いたいこと。
ルークが初っ端からあんなにツンデレだとは思わなかった^p^
アビスのストーリーはぶっちゃけ全然知らないんでなかなか楽しいです。
ただ読み込み中とかはヴェスペリアが恋しくなりますねw
でも思ってたほど酷くはなかったのでわりとすぐ慣れる。

…何故かおっさんがいないと落ち着かないwww
子安もいいキャラしてますけど、でもなぁ^p^
今のところはルーク可愛いよルークですね!
先が気になるなぁ。早く続きやりたい…!

ゲームやってる場合じゃねぇよとか突っ込んだら負け\(^p^)/

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]