忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エセ爽やか。 

20090405233814.jpg
最近色鉛筆の使用率が低い…これはまずいぞ…!
多分おっさんでも描けば真面目に色塗ると思いますが!
何にせよ余裕ができてからですねー。忙しい…のか?どうだろ。
バトンも早めに答えたいと思って…はいます←
思わず突っ込み入れたくなるようなバトンもありますけどw

最近絵茶でやたらとルーク描いてる気がする^p^
ルークは色塗りが楽しいですね。ついつい時間かけすぎてしまう。
絵茶ろぐは後でまとめて投下するかもしれませんw感想書く気力が…無い…!
一応ほんのちょっとだけ。昨日?最後まで残っておられた方々。
あれはほんと深夜ってか早朝テンションってことで勘弁してくださいww
クリームっておいしいですよね!深い意味なんてありませんよ^^
あのときはみんな病気だったんだ…そうに違いない。俺は悪くn
PR

特に意味もなく微浮上。 

開き直りました\(^p^)/
自分の長期休暇の流れとしては、
ニート生活。ゲームしまくり→課題の量にテンションどん底→開き直り
ってパターンができてます。いつものことだ。
にしても篭るって言った直後に絵茶お邪魔してるとかそんなry

やっぱエイプリルフール何かやればよかったな…今頃後悔。
つっても気の利いた嘘なんてつけないので微妙な感じになりそうですが。
ってか4月1日に嘘ついたこと無い気がする。
春休み中だし家族としか話さない。インドア生活おいしいです。
そもそも嘘ってどういう時につくものなんだろう。よくわからん。
まぁ嘘っていうかとぼけることならよくあるけど。
何で嘘について語ろうとしてるんだ自分^p^

ヴェスペリアがPS3に移植らしいですねー。
PS3で欲しいソフトとか特に無いので正直どうでもいいですが^p^
新キャラ出るらしいけど…うーん…あんまり興味ないかも。
プレイ動画上げられたら見てみる程度かなぁ。
要するにおっさんがいれば自分はそれだけで満足なわけですよ。
…あ、でも追加要素でおっさんのうさみみとかあったらちょっと釣られるわ。
いやPS3買わないけどね。まぁ動画見るだけならタダだし。

あと映画の話ですが、
内容が「ユーリとフレンの友情物語」だと聞いたんですが。
え、ちょ、おま、おっさんちゃんと出すんだろうな。
騎士団とかも出そうぜ…回想でも何でもいいからほんと首席見たい。

最近ヴェスペリア関連で釣り針が多くて困りますね。
あ、「釣りでした^^」とかそういう意味のではありませんよたぶん。
ドラマCDとか出るらしいしな…どんだけ金使わせる気なんだ。
いつも思うけど、ドラマCDって「見れない」のが残念ですよね。
それがドラマCDだろって言われたらおしまいなんですが^p^
でも声聞いたら動いてるおっさんとか見たくなるじゃないですか。
うん…一言で言うともっとおっさんを出せってことですね。

なんかおっさんの話ばっかしてる気がするけど気のせいですよね^^
他にも言いたいことあった気がするけど長くなってもアレなのでこの辺で。
もう十分長いとかそんなん気にしない。
ってか日記書いてる暇あるならリンク追加でもしたらいいのにな^p^めんどい。

4月に馬鹿を見る人=自分 


ひさびさ更新でこんなミニミニした感じのですみませ…!
うさみみ付けたから勘弁してください。いやもっと駄目か。
ってか可愛くない…デフォルメ難しい^p^

「嬢ちゃん、ふと思ったんだけどね、4月馬鹿ってのは、
『とうとう4月に入り、あぁ、やっぱり自分は馬鹿だなぁ、と再確認する日』
の略だと思うのよね。」
「…どういうことです?」(以下省略)

↑なんかこんなネタ考えてた^p^4月1日何もしなくてすみませんw
暇があったら漫画とか描いてみたいけどどうだろうか。厳しいなぁ…w
この話とは違う理由ですが、今の自分もまさに馬鹿そのものですね。
何が馬鹿って?そりゃあ奥さん決まってるじゃないのよ。

…課題終わんねぇよばーか!\(^p^)/

いや、うん、フラグは最初から立ってたんですけどね……はぁ、めんどい。
ってことで、せっかく浮上してきたのにまた篭る…かも。
絵茶感想とかイベレポとか華麗にスルーしていいですか今更覚えてない←
リンクは貼らないとな^p^…後で(忘れるフラグ
あと絵茶はしたいけど春休み中は明らかに無理っぽいですね!
ちょっと余裕ができたら告知…する…のか?未定ですがw
ってなわけで頑張ってきます…!とりあえずおっさん可愛い。関係ない。

何のひねりも無い(21) 


ユーリ描きやすいけど格好よくするのは難しい。
…ひねり無さすぎて書くこと無いな^p^

何故かテンションがやたらと低い…何でだ。
あ、28日の絵茶とかイベントとかはすごい楽しかったですよ!
イベントではひなたんにも会えたし。予想を上回る可愛さだったんだぜ!
なんか会話gdgdにしてごめんなさい!鶏肉発揮しすぎた。
おっさんはおいしくいただきましたやべぇ可愛い^p^
みつきちゃんも忙しそうだったのにスケブありです…!ちゃんと回収しましたので!
メイド期待してますねニヤニヤ!楽しみだw

他にも書きたいことあるんですが今は書く気力が無い…。後で書けたら書きたいけど。
ほんと何でこんなにテンション低いんだろう…。
ニート生活してたのにいきなり歩き回って疲れただけとかいうオチだろうか。
とりあえずゲームでもしてテンション上げてきますw
むしろただのゲーム不足だったらどうしようね^p^
TOV動画見てたらやりたくなってきたんで今日はそっちにします。
久しぶりにおっさんの声を思う存分聞けるぜ…!

4月に絵茶なんぞ開くかもしれない。予定は未定。
もし開いてたらお気軽にお越しくださいー。まったりまったり。

また変なことに時間を使ってしまった^p^ 



デジタル塗り練習のためだけに描いた絵。取り込み前はすごい小さいw
あとバナー早くも飽きてきたのでついでに作ってた。
塗るのすごい楽しいけどすごいめんどいなほんと!!
それに線のガタガタが気になる…全部直してたら日暮れるわww暮れてるけど^p^
でもバナーが綺麗に作れるからデジタルもなかなか。…やっぱめんどい。
あ、割と気合入れたんで地味にフリー絵で^p^
何度でも言いますがフリー絵かどうかは気合の入れ方だけで決まりますw

昨日も首席じゃなかったかとか突っ込んだらいけないと思う。
つっても絵柄違いすぎて同じ人に見えない件。
まぁさすがにこれはデフォルメを意識した…つもり←
むしろ頭に何かry^p^え、何も見えないよ!

もう28日か…早すぎだろ…。明日は地元イベなのです。
会いたい人が多すぎて困るわ…委託も気になるー。
ひなたんに会えるフラグが立ったのですごく楽しみです^p^
鶏肉の自分は今から緊張してますが!忘れ物とかしないだろうな自分w
金使い過ぎないように注意…しても無駄だなたぶん…。

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]