忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  TOV落書き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰えるもんは貰っとけ←正論 


画像はイベ中の落書きの色とかいじってみたもの。
ちなみに原画は差し上げちゃったので手元にありません^p^
ぶっちゃけ自分のほうがいろいろと貰いすぎてこんな残念な絵でいいのかとw
うp用に小さくしたので上切れてますが、…またお前やっちまったな!\(^p^)/

まぁこんな感じで楽しんできましたよ!どんな感じだ!
委託コーナーに突撃したりサークルさんに潜り込ませていただいたり。
狙ってたおっさん買えました。でもテイルズ本少なすぎないか。
んで絵とかいろいろと貰っちゃったりして。正直貰いすぎた。
だって可愛いんだから仕方ないだろ!俺は悪くn
とりあえず明日ものほほんと楽しんできます^p^

ふと思ったけど部活の原稿出さなきゃな!副部長だし←
小説かなぁやっぱり。詩なんて書けません先生。
新入生も入ったことだしそれに紛れて出そう。それがいい。
でも二次創作禁止だから如何にわからなくするかが問題だな…^p^
名前と特徴を変えて脳内補完制にしてしまえばいいか。
それ以前に真面目な小説なんて無☆理\(^p^)/
揚げ足取りならやたらと気合入るからそっち系にしようかなw

今度こそ私信^p^!
>ピエロさん
こんばんはピエロたん!ささ、お茶でもどうぞー!
こちらこそ絵茶ではお世話になりました…!
積極的に絵茶を盛り上げてくださって助かりましたw
ほんと楽しかったですね!とりあえずみんなおっさん大好きだな!!
いやいや自分の絵なんか見てもいいこと無いですよ!
ってか自分なんかピエロたんが入ってきたとき、
「よっしおっさんが見れる!」とか思ってましたから^p^←
絵茶まで本気でピエロたんは年上だと思ってましたw
自分も遊びに行きたいとりあえず江戸ちょっと近付け。
ついでに言っとくと、明日の昼絵茶行きたいけどイベント…\(^p^)/
た、たぶん早めに帰って行くと思うから待っててくれたら嬉しい!←
んでは、コメありがとうございましたー!
PR

ほっと一息。 


だるくなってくるとこんな絵ばっか描きますw
服まで適当になってしまったが何、気にすることはry
適度に手を抜くってことも必要だと思うんですよね!もっともらしく言うな。

やっと詳細書けました^p^すごい今更感。
もう明後日ですしねー。地味に緊張してきた←
基本テーマはまったりでいきたいと思いますw

突然ですけどHFが大好きになりました。水に溶けたやつ。
略語とかではありません。フッ化水素酸です^^
これだけ言ってるとハァ?ですが、理由を言えば納得、むしろ呆れると思いますw
でも今書く気力が無いので明日気が向いたら^p^何だお前。

だれ☆おま 


どうでもいいけど、いやあんまりよくないけど、定期的に誰おまが生産されてますね!
今回の敗因はわかってます。髪もっさりしてる。
何とか直せないかと思ったけど…うん…やっぱりめんd
今更だけどおっさんって茶髪なんだろうか。
ぶっちゃけ自分は黒塗りたくないから茶髪に逃げてるだけなんですがw

にしても自分の有言実行率の低さはぱねぇですね^p^;更新上がってねぇ…orz
何も書かないとかよりは日記だけでも書いたほうがいい気がしてきた。
よし、今度からその作戦でいってみるか…。いやちゃんと絵も描くけど!

ところで、とうとう新しい国語辞典買ってしまいました。今更。
決めるのに一時間半かかりましたw時間の無駄遣いすぎる…。
英和とは別の面白さがあってなかなかいいですねー。
でも個人的にはやっぱり英和のほうが好きかなぁ。
国語は一つ一つの言葉があんまり詳しく書かれてないというか…。
あと周りの言葉が目に入りにくい気がする。せっかく紙の辞書なのに。
…それ以前にお前使い方おかしくないか^p^え、辞書って読むものですよね^^^^

私信ー\(^p^)/
>梨雨さん
いらっしゃいませ梨雨たん!どうぞごゆっくり!
開いたって言ってもまだ告知しただけなんですけどねww
なんか猛ダッシュでそろりと入ってくるって想像したらすごい笑える件^p^
未プレイでも全然無問題ですぜ!自分うっかりネタバレするかもだけど←
こちらこそ来てくれるって聞いて無駄にテンションが上がってキタあぁぁ!
来るフラグもらえると当日一人絵茶の心配が無くなって助かるw
あ、でももし急用で来られなくなったりしても気にする必要ないですからね^p^!
ではでは、ご訪問ありがとうございましたー!

ネタが尽きたらとりあえずうさみみ。 

ってどうなの。

ガサガサ描いちゃったんで線の汚さプライスレス。
もっと色鉛筆の使用率を上げるべきですね…まぁそのうちね!←
忙しいって言うより気力が足りないというか。
「一眠りしてから」とか思っちゃったり。無理に決まってるだろ…^p^
とりあえずこの状況を打破するために告知してみましたw
多少は更新頑張ろうって気になった気がする。気がするだけ。
詳細は後ほどですが、お暇な方はお気軽にどうぞです^p^

何故か某巨大掲示板見てたら、あー勉強しよっかな…って気分になってきた。
明日にはすっかり忘れて遊んでるんですね、わかります。

こっちみんなおっさん。 


死んだ魚の目=プライスレス。
ちゃんととか言っといてこんなミニミニしてるのってどうなの。
で、でも色は塗ったよ!色鉛筆に懐かしさを感じた^p^
おっさんの描き方は二転三転。やっぱ髪短いほうが自然ですね!当たり前だ。

まだ様子見って感じですが、去年のクラスのほうがまったりしてていいかなぁ。
昼休みとかでもほとんどの人が教室内にいたんだぜ…。
元々真面目な人が多かったってのもあるかもですが、とにかく居心地が良すぎるw
まぁ同じクラスだった人やたらと多いし何とかなる…はず!
ごく一部ちょっと苦手な人もいるけど、ずっと一緒にいるわけでもないし我慢我慢。
明日は早速死亡フラグが乱立してますが^p^英語とか知らん。何とかなるさ…。

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]