忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  TOV落書き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ガンガンいっちゃうよー?」「推して参る…。」 

「おっさん、髪留めどこやった?」
「……え、あー…さっきのテンペストで飛んでっちゃったのよねー。」
「…自分で買ってこいよ。」
とかいうほのぼのハプニングあったらいいのにな^p^!



冗談はさておき、こちらひなたんに捧げる相互リンク記念絵となっております!
ちなみにリクは髪下ろしおっさん(シュヴァーンではなく)です^p^;
な、なんか増えてるとか気にしたら負けじゃないかな!!!
ごめんなさいちょっとした出来心でつい首席描いちゃったんだ…。
だってせっかくユリレイ描いてもらったのに一人ってのもね…w
にしても、描く前からわかってましたが、見事に誰おまですね!
しかも二人してこっち睨んでるように見える件^p^
ほのぼの要素とか爆砕陣で全部粉々に吹っ飛びました^^^^
なんか色々とあれな絵ですが、もしよかったら貰ってやってくださいませ!

そろそろ絵ノートのページ無くなりそうなんでこないだ無印行ってきたんですが、
……置いてない…だと…^p^?
え、ちょ、マジで困るってww売り切れだっただけならいいんだけど。
次行ったときに無かったら適当な無地ノートとかで代用するしかないか…。
今使ってるノートは表紙がしっかりしてて、下敷き無しで描けるから楽なのです。
下敷き使うと描いてる途中に落ちたりしてイラッとするしなぁw
まぁ次はあると願っとこう。無ければそのときはそのときで^p^
PR

絵茶感想とか1000Hit絵とかそんなん。 

3日はピエロたん宅の03/03(おっさんの日^p^)絵茶にお邪魔してきました。
そして昨日帰ってきてからは絵茶後の2時間半睡眠の反動でずっと寝てましたw
徹夜もある程度は平気なんですが、次の日に眠気がきますねー。
睡魔とお友達になりすぎて、そろそろ睡魔萌えーとか言い出s…ねーよ^p^
とりあえず追記にまとめてひょいっと。

その前に私信^p^
>束さん
こんにちは束さ!おいでませー!
はい、たしかカオス絵茶でお会いしたかと!
あの時は人多くて会話までカオスでしたからね…w
あわわ、何も無いだなんてそんな!
束さのほんわかした水彩の雰囲気大好きなのです^p^いやされるー
こちらこそリンク感謝です!ふふふ相互リンク…!←
そしてそして、1000Hitのお祝いありがとうございますー!
只今鈴城の脳内がおっさんフィーバーなので、おっさん多めですw
ほんとおっさん可愛いよおっさん^p^
また見に来てくれるなんて嬉しいです!お気軽にどうぞー^^
もちろん自分もstkしますので^^^^覚悟しな!
コメありがとうございました!お気をつけてお帰りくださいw

エステルじゃないSテルだ! 

敵?はいはいホーリィレイン。
20090302230217.jpg
 
何だこれ^p^最近こんなんばっか描いてる気がするけど気のせいか。
黒エステルもわりと多いですよねー。…え、別に多くない?知らんがな。
やっぱエステルは塗るのが楽しい。これ何回言ったかわからん。
おっさんとかとはまた違った楽しさですね。ぶっちゃけ塗るの楽だしw
…最近ユーリおっさんエステルばっかだな^p^;

1000ヒットありがとうございますー!何か描こうかな…どうしよう…^p^
特に踏んだ報告も無かったので自分の好きなようにできるw
つってもこれじゃいつもと大して変わらない気がする…。
気が向いたらフリー絵でも描くかなぁ。既に描かないフラグが立ちましたが^p^
まぁおっさんとかも描かなきゃいけないし…気分次第ってことでー。

少し…頭冷やそうか。 


でっかくてごめんなさいいつものサイズで撮ったら潰れちゃったんだ!
つってもサムネはいつもと大して変わらないか。
これ、あんまり色が変わらなくて意外といいかも。
なんか…疲れるといろいろと残念なことになりますよね…^p^
自分でも何がしたかったかよくわからんわこれ…。
まぁ楽しかったからいいか←

世知辛いことについての話。内容的にはそうでもないけど。
今回やけに調子いいよ!?ひょっとしたら赤点免れるかも。
これは…課題真面目にやった効果が出てきたのか…?
しかしまだ世界史とオーラルが残ってるという。死亡フラグ乱立。
あとは運を天に任せるしかないな…(勉強しろ

DOUGU☆ 


若さはプライスレス^p^
やっぱり首席とかおっさんとか描くと色塗りをやたらと頑張ってしまう。
いや、むしろユーリが黒すぎて塗りがいが無いからか…?
とりあえずDOUGUかわいいよDOUGU。
もちろんほのぼの首席も好き…っていうか全部好きだけど^p^

ちょっと本気でこもろうかと思います…!
この一週間頑張れば何とかなる気がする。
日記とかも描くかどうか微妙です^p^;
でも絵茶は行きたい←
まぁ課題以外に勉強する気は無いんですけどね!^^^^

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]