忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定 

見事に寝てましたごめんなさい!
帰宅後ちゃんと詳細書きます^p^;
PR

とりあえず 

おいおい、おっさんを置いてくなよー!は数十回リピートしました。

ちょおま、
学校に携帯忘れてきたんじゃね…。
\(^p^)/
ってことでカメラありませんおわた。
しかもよりによって金曜日という。
スキャナ2階に持ってかれたので使うのめんどいんですよね…。
ほんと今更だけど何故持って行ったし。
大変申し訳ないですが土日は絵無しかと…!
むしろこの機会にバトンとか答えるべきなんじゃないだろうか。
明日か明後日あたり答えれたら…いいなぁ。
バトン全部答えたいのは山々なんですが、ちょと溜め込みすぎて、
全部やってると日暮れそうなので面白そうなのだけやろうかと^p^←

ちなみに昨日一昨日らへんは眠気と足の筋肉痛ぱねぇ状態でした。
何かもう…だるいなほんと^p^

あ、こないだ言ってたちょっと苦手っぽい人と早くも少し打ち解けましたw
食わず嫌い…じゃないな、話さず嫌い?はよくないですねー。
さすがに積極的に話すってことは無さそうだけど、まぁよかったよかった。

ゲームやってきますもう耐え切れんわ^p^
今日はどっちにしようかな…。
なんかPS3情報とか見てるとVやりたくなってくるんですよね。もちろん箱の。
本当にPS3はおっさん関連だけ悔やまれます。おっさんだけ。
まぁまだやりこみ足りないし、アビスもしなきゃだし、そのうち興味薄れるかと。
とりあえず今日はVでー。アビスもストーリー気になるんですけどねw

AM3:30 

眠気覚ましに某巨大掲示板を利用する自分\(^p^)/
テイルズ最新情報とかいろいろ見てたんですが、
自分の希望とかよくわからなくなってきたのでちょっと整理。
新作の確定?情報と推測情報が混ざってるので見たくない人はスルー推奨。
<ここから>
新キャラ→特に興味なし
フルボイス化→特に…いやおっさんは若干
フレン加入?→特にry
追加秘奥義?→おっさん気になる
追加コス?→おっさry
映画→見たい。ユーリとフレン騎士団時代らしい
   →首席フラg…いやさすがに厳しい?
映画との連動要素→何やるか謎だしなんとも
TOVS→PSP持ってたら買ってたかも
TOG→様子見
要約するとおっさんが気になるってことか^p^

</ここまで>
なんか普通に箱TOVで自分は満足できそうな気がするw
もし新キャラ関連でおっさんの出番が減ったらがっかりするだろうし。
PS3版は別世界か何かだと捉えることにします^p^ただ単に買えn

明日…いや今日始業式です。だるいです。
クラスどうなることやら…平和ならいいや。それが一番。
今日は帰ったらちゃんと絵うpりたいと思いますー。
最近忙しさにかまけて?サボり気味なのでw
色塗りたいけど時間無いかな…。課題とか知らん。

読み返したらなんかテンション低い気がするなぁ。眠いからか。

特に意味もなく微浮上。 

開き直りました\(^p^)/
自分の長期休暇の流れとしては、
ニート生活。ゲームしまくり→課題の量にテンションどん底→開き直り
ってパターンができてます。いつものことだ。
にしても篭るって言った直後に絵茶お邪魔してるとかそんなry

やっぱエイプリルフール何かやればよかったな…今頃後悔。
つっても気の利いた嘘なんてつけないので微妙な感じになりそうですが。
ってか4月1日に嘘ついたこと無い気がする。
春休み中だし家族としか話さない。インドア生活おいしいです。
そもそも嘘ってどういう時につくものなんだろう。よくわからん。
まぁ嘘っていうかとぼけることならよくあるけど。
何で嘘について語ろうとしてるんだ自分^p^

ヴェスペリアがPS3に移植らしいですねー。
PS3で欲しいソフトとか特に無いので正直どうでもいいですが^p^
新キャラ出るらしいけど…うーん…あんまり興味ないかも。
プレイ動画上げられたら見てみる程度かなぁ。
要するにおっさんがいれば自分はそれだけで満足なわけですよ。
…あ、でも追加要素でおっさんのうさみみとかあったらちょっと釣られるわ。
いやPS3買わないけどね。まぁ動画見るだけならタダだし。

あと映画の話ですが、
内容が「ユーリとフレンの友情物語」だと聞いたんですが。
え、ちょ、おま、おっさんちゃんと出すんだろうな。
騎士団とかも出そうぜ…回想でも何でもいいからほんと首席見たい。

最近ヴェスペリア関連で釣り針が多くて困りますね。
あ、「釣りでした^^」とかそういう意味のではありませんよたぶん。
ドラマCDとか出るらしいしな…どんだけ金使わせる気なんだ。
いつも思うけど、ドラマCDって「見れない」のが残念ですよね。
それがドラマCDだろって言われたらおしまいなんですが^p^
でも声聞いたら動いてるおっさんとか見たくなるじゃないですか。
うん…一言で言うともっとおっさんを出せってことですね。

なんかおっさんの話ばっかしてる気がするけど気のせいですよね^^
他にも言いたいことあった気がするけど長くなってもアレなのでこの辺で。
もう十分長いとかそんなん気にしない。
ってか日記書いてる暇あるならリンク追加でもしたらいいのにな^p^めんどい。

何のひねりも無い(21) 


ユーリ描きやすいけど格好よくするのは難しい。
…ひねり無さすぎて書くこと無いな^p^

何故かテンションがやたらと低い…何でだ。
あ、28日の絵茶とかイベントとかはすごい楽しかったですよ!
イベントではひなたんにも会えたし。予想を上回る可愛さだったんだぜ!
なんか会話gdgdにしてごめんなさい!鶏肉発揮しすぎた。
おっさんはおいしくいただきましたやべぇ可愛い^p^
みつきちゃんも忙しそうだったのにスケブありです…!ちゃんと回収しましたので!
メイド期待してますねニヤニヤ!楽しみだw

他にも書きたいことあるんですが今は書く気力が無い…。後で書けたら書きたいけど。
ほんと何でこんなにテンション低いんだろう…。
ニート生活してたのにいきなり歩き回って疲れただけとかいうオチだろうか。
とりあえずゲームでもしてテンション上げてきますw
むしろただのゲーム不足だったらどうしようね^p^
TOV動画見てたらやりたくなってきたんで今日はそっちにします。
久しぶりにおっさんの声を思う存分聞けるぜ…!

4月に絵茶なんぞ開くかもしれない。予定は未定。
もし開いてたらお気軽にお越しくださいー。まったりまったり。

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]