忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみぃー。 

団長さのザギ絵茶行ってまいりましたー。(AM4:45
一言で言うとすごくザギでした^p^ザギ絵茶だから当たり前か!
自分も初描きですがザギさん描き殴ってきましたw
意外と描きやすいのなザギさん…似るかどうかは別として。
とりあえず眠い寝てきます!
PR

睡魔とお友達再び。 

すいさ宅絵茶にお邪魔して参りましたー(AM2:30
2回戦観戦してたら眠気が半端無かったです^p^;
なんか落書きでもしてればよかったかなぁ…と。
とりあえず寝てきますー。

ほんと忙しいな…^p^ 

えーと…9日?にすいさ宅の絵茶にお邪魔してきて、
ろぐとか感想とか書こうと思ってたら今度はフジたん宅で突発絵茶が^p^
絵茶多すぎだろwwってことで今AM3:45ですw
リンクとか感想とか追いつかないぜ…頭が混乱する^p^
ひとまず寝てきますー。

ぱねぇ。 

今日は束さ宅のフリー絵茶にお邪魔して参りました^p^(AM2:30
ろぐなどは今日帰ってきてから…。
とりあえず一言。
カルピス二度と飲まねぇ。

骨が折れる=骨折^p^ねーよ。 

やっとリンクページできたー^p^
あばうとの下にちょこっと付いたのでこれからリンクはそこに追加!
思っていた以上にしんどかった…wいや楽しいんだけどね!
バナーリンクは見てて楽しいですね^^更新もわかりやすいし。
なんか間違いなどあったらこっそり教えてくだしあ^p^;

もう少しで1000Hit(ありがたい…!)なのでカウンタが出しゃばってますw
踏んだ方はもし気が向けばリクなど^p^華麗にスルー可!
まぁこんなこと言ってたら自爆しそうな気がしますが^^^^
そしたら自分の描きたいもの描くからいいけど!いつもと変わらない件。

あとは絵茶ろぐか…勉強…?何それうめぇの…知らなーい\(^p^)/

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]