忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告。 


何だこの鈴城ホイホイ…^p^
二つも入れるとかほんと問題作った奴表出ろよくやった。
首席とかそんな言葉見せるからパソコンつけたくなるんだよ…。
明日土曜日なのにわざわざ学校行ってテストとかだるいって…。

なんかだんだんやるせないムードが漂ってきましたね^p^!
明日の午後か明後日あたりは多少ゆとりができると思うので、絵描けたら描くかな。
ってか今すぐにでも描きたい気分ですがw
まぁ楽しみは後に取っておくものですよね^^
PR

はぁ…。 

今日の記事もう書いたのに衝動的に言いたいこととかできてしまった…。
その記事に書き足せばいいのにとかそんな突っ込み通用しない。
なんかよくわからんことになったので追記にて。
おっさん可愛いとかそんなことしか言ってないので呆れても知りませんよ^p^

あまりにも眠いんで語ってみる。 

もう18日AM5:30ですけどね!
ほんと眠くて気力が…何だこの眠気…ぱねぇ。
そしておっさんの謎は深まるばかりです。お前ちょっと髪下ろせよ^^^^
おっさんをかっこよく描く技術をください。むしろかっこいいおっさんをくだs
まぁ大丈夫、うん大丈夫。…何か意味わからんことばっか言ってますね^p^

部活での話なんですが、こんな単語できました。
「pgear」
意味はプギャーです。アクセントはeのとこです。
つまり発音は「プギィ↑ャァ↓」もしくは「プギィ↑ェァ↓」になると思われます。
…ほんとwwもうwwお前らどんだけ暇なんだよwww
誰が言い出したんだっけなぁ……え、ワタシ知らないヨ^p^

これ使われたらプギャー以上にダメージがでかいです。腹筋的な意味で。
「ちょおまwwwpgear。」とか無駄に発音よく言われたらリアルに笑い転げます。
イギリス(だっけ)のビッグベン?とかをバックにイギリス人が会話してて、
耳を澄ませてみたら会話のところどころでpgearって聞こえるとかね。
嫌過ぎるwww ビッグベンはあんま関係ないですw
思ったけどこれ部員が見たら即バレますね!まぁここのことは知らないはずw

あっつ…^p^ 

行ってきました。キョドってきました。ニヤニヤしてきました。
前と比べてTOVサークルさん減った気がする…。
大体TOYAMAはテイルズサークルさん自体あんまり無いからなぁ…。
やけにジャンプ系が多い。みんなもっとゲームしようぜ!

ペーパー住所と名前書き忘れてた^p^!
途中で抜け出してもそもそ書き足してましたw
そのせいで12:30ぐらいまでペーパー置けなかった…次(あれば)気を付けようorz

みつきちゃんに会えました^p^可愛かったです…!
相変わらずの鶏肉発揮でなかなか声かけられなかった…。
目の前に突っ立って「お前買うのか買わないのかはっきりしろよ」って感じですみませんw
お話させていただいてありがとうございました^^ニヤニヤしっぱなしでしたね!←
また会えたらもっとおしゃべりしたいですー。

あともう一ヵ所お邪魔したとこでも、ハイテンショントークさせていただきましたw
前回、前々回もお邪魔してフラグを立てておいた甲斐がありました。嘘です^p^
置かれてあったテイルズマガジンとかマイソロ2とかに見事に釣られましたw
秘奥義かっこいいですね…PSPすげえぇぇ。正直舐めてました^p^
とにかく、長々とお邪魔してすみませんでした!ニヤニヤトーク楽しかったです^^
おっさんアンソロ来月持ってきて下さることになったという…!楽しみにしてます!

ちなみに帰りにメイト寄ってヴェスペリアの小説とアンソロ買ってきました^p^
せっかく来たんだから買っちゃおうと思ってね…おかげで金無くなったぜ!←

とりあえずこんな感じだったと思いますw
楽しかった…3月がもう楽しみだぜ…。

おっさん探して…三千里はさすがに無理だな。 

ではでは、旅立って参ります!なんか大げさ^p^
TOVサークルさんあるかな…お話したいな…。
あと委託も気になるw今回は金あるから…ふへへへh←
お菓子もできるだけ我慢して節約してた甲斐がありました^^

前にも言いましたが、ペーパー置いとくんでTOYAMAの方ご自由に!
あと黒い格好で黒い鞄でキョドってるのがいたらたぶん鈴城です^p^
いや、上は縦縞かな…とりあえず話しかけたら飛び上がって奇声発します^^

あ、昨日はピエロたん宅の絵茶にお邪魔してきました^^
テンションまじぱねぇ…ログと感想は後ほど!

んでは、おっさんセンサー働かせて行ってきまーす^p^

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]