忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそクリアできると信じたい。 


手作り感ならぬ手抜き感あふれる仕上がり。
線の雑さはプライスレス。
ルーク可愛いよルーク。
髪型が理解できないとかそんなこと気にしない。

やっと週末だぜアビスできる!
一週間は長く短いですね。いや、やっぱ長い。
それはおいといて、やっと終わりが見えてきた感じがします。
さすがにもう終わりだよな…?何かあったらあったで嬉しいけど。
既に落ち着きが無くなってるのでさっさと進めてきます^p^

6月になっても更新率が変わってないとかそんなry
PR

体力テストおわた\(^p^)/ 

気温下がったり上がったりでもうわけわからんですね!
昨日は予想以上に寒くて見事に体調崩してました。
部室に来て椅子並べて寝てるってどうなんだ自分^p^
今日は喉が痛かったから風邪でも引いたんだろうか。
風邪が喉にくることはあんまり無いんだけどなぁ。
ただ単に空気が乾燥してたとかそういうオチですかそうですか。
皆さんも体調にはお気をつけてw

そろそろ描くべき絵を消化しよう…。
そんなに描き足してるわけでもないのにずるずる引き伸ばすのはなぁ。
いい加減バナーも変えたいし。
嘘ですって書いてあってもなんか…ねぇw
まぁ前にも言ったけどプレイ時間的には十分強化月間です^^^^
っとその前に部活の原稿(まだ書いてなかったのか
締め切り6/19になってたんで余裕かましてました^p^さっさと書け。

ぴーえすぴーとかの情報が気になる今日この頃。

つんつんでれでれ。 

ちょ、ちょっと描きたくなったから描いただけなんだからね!
最近の絵が男ばっかだとかそんなこと気にしてないんだから!
ツンデレの無駄使いですねわかります。


なんかほんと久しぶりに見た気がするよ!
リタっちは服の塗り分けがめんどいです挫折。
あと小物が多すぎてわけわかめ^p^以下省略おいしいです。
全体的に女の子って服めんどいのな!
あれですかお洒落に気を遣う年頃ですか。
まぁお洒落何それうめぇの?な自分は積極的に省略していきますね^^^

まんが ですぎ かね たりない
最近の自分の思考が読めません。
おっさんは可愛い。
アッシュはツンデレ。
漫画は何から買えばいいんだろう。実に難しい。
ひさびさリアル金欠期ですね!とりあえず金降ってこい。
でも漫画は買えるときに買えばいいから大丈夫かなぁ。
もちろん一分一秒でも早く読みたい気分ではありますが。
これから暑くなるし地味な浪費が増えそう。困ったものです。

なんか定期的に更新が止まりますね^p^;;;
いい加減ガイ様のレプリカを製造するのを休止しようか自分。
今6人目ですwむしろそれをうpればいいのにな!
6月から自分は変わるんだ!とか宣言だけしておこう←

私信ー\(^p^)/
>ピエロさん
こんちわわー^p^ささ、どうぞ緑茶でもw
あわわお祝いありがとうございます!3000Hitとか…夢みたいだぜ…。
早い…のか?いつ約束したかすらもう覚えてないんだZE☆←
もちろん約束したことはちゃんと覚えてたがな!
いやいや、いつでもおkですのでまったりお描きになってくだしあ!
って…VとAで一人ずつ…だと…?ちょおま、まじか^^^^
え、じゃあVはおっさんか首席がいいです^p^(同じ人です
ピエロたんの描くおっさん大好きだからな!いやぁ可愛いなぁ2828。
Aは…そうだな…ルークかアッシュかガイで好きな奴選べ!なぜ命令形。
やけに選び方に偏りが見られますが気にしないw
いや他のパーティキャラとかももちろん好きですけどね!
気長に待ってるのでのんびりで全然おkですぜー^p^
んではコメ&お祝いありがとうございました!

小雨の邪魔さは異常。 

席替えして通路側になりました^p^
これで少し落書きできる…かもしれない。
でも堂々と落書きはできない鶏肉なので大した意味はありません。
授業中に絵描いてうpできれば楽なんだけどな!(授業聞け

あとヘッドホンと腕時計買ってもらいましたw
ヘッドホンなかなか楽しいです。
さすがにこれつけて長時間ゲームしてたら頭が重かったですが←
腕時計は、まぁ無くても何とかなるにはなるんですが、
テスト時の席から、蛍光灯の反射で時計が見づらいって罠があるので^p^
時計睨んでたら先生と目が合ったりしてすごい気まずいですw
カンニングなんてしてませんよ先生^^^^いやマジで。

とうとうガイ様5人目に突入しました\(^p^)/
なんか全員顔が違ってて滑稽ですねw笑い事じゃねーよ。
ほんとあの華麗さは永遠に描ける気がしません。
徐々にガイっぽくなってるとは思うんだ…頑張ろう^p^

何か忙しいとか言いながら自分でやること増やしてる気がするw
いいんだ楽しいから!とりあえず今月中に部活の原稿…^p^

むしろルーク強化月kいやそんなことはない。 


黒い(鉛筆的な意味で
これはこれで楽でいいですね^^^^
でもルークは髪塗るのが楽しいからなるべく色塗りたい。
ルーク強化月間はありかと思ったけど、そう言うと描かなくなる気がする。
やっぱゲーム強化月間ですよねー^p^

すぐ書ける日記を書かない自分は何なんだろうほんと。
5月だから眠いんですよきっと!年中眠いとか言ってないか。
そろそろ5月の呪縛からは逃れられますねw
しかし雨は嫌だな…湿気がね。暑いね。
はぁ…家の中で一日中ゲームだけして過ごしたいです。
でも自宅警備員にはさすがになりたくないです^p^

ここ最近ガイ4人ぐらい描いてるけど、いまいちしっくりこないなぁ…。
たぶん華麗さが足りないんだと思う。難しいですねー。

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]