忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんばんこ。 



なんか復活してみたいなぁ、と思いました。11月のイベ行ったら。
既に1ヶ月以上前って時点でどうなのかと思いますが^p^
ちなみに↑はその時にアンケートにかきかきして放り込んできたブツです。
ボールペンだよ!もちろんシャーペンで下書きして後で一所懸命消したよ!
結局耳からは逃れられない運命なんですね^^

で、とりあえずいろいろありすぎて書き連ねるのも面倒なような気がしますw
いろいろってのは、グレイセスクリアしたよ!!とかそういう話です^p^
おもろかった。ぱねぇ。まだ隠しダンジョンやらで2周目突入できないんですがね…。

まぁそんな感じで、またのんびり更新していきたいと思っておりますハイ。
でも絵はほんとに描きたいときに描くって感じで。
あまり気にしすぎるとまた更新止まりそうなので^p^;;;
昔の絵やら何やら整理したいけど時間ggg

10・11日がまた地元イベなので、のそっと顔出してまいります。
もちろん一般参加さ!サークルなんてこの鶏肉には無理なんだぜ…。
…まぁ売るもん無いし( ´・ω・`)
テイルズ仲間さんだけに配るペーパーでも作ろうかなとか考えてたり。
ぶっちゃけそれペーパーの意味あるのか。
でもなぁ…もし学校の友達に持って帰られたらと思うと…ガクガクブルブル(゚д゚)
つっても結局何も持ってかない気がw

それ以前に課題って何おいしいn
PR

ガリガリ君のお得感は異常。 


何か思い通りに描けなくてかなり描き直しましたw
やっぱサボりがちだと駄目ですねー…。
ってかモチベが上がらん…こう寝てばっかの生活だとどんどんだらける。
普段からそんな感じなのでものすごい今更ですが。

とりあえず誰かムヒのすごいの買ってきてください。よく効くやつ。
こないだ山で大量に刺されてひどい目に遭いました。
むしろ現在進行形で困ってますけど^p^
皆さんは虫除け忘れないようにw

夕方ぐらいに部屋を片付け始めて、一段落した頃には朝になっていました。
何とか足の踏み場ができました。
今までがどうだったのかはお察しください。
同じ消しゴムが5個出てきました。
まぁ全部学校前でタダでもらったやつですけどね!
…誰かいりませんか^p^

ボールペンで描いてみる練習。 


ボールペン買ったのに使わないのは勿体無いので。
一発描きではありません。そんな神業無理っす^p^
ってかボールペンは正直すごく苦手ですw
描き直せないってのもあるけど、鉛筆みたいにうっすらと描けないのが…。
薄くして誤魔化すのが大好きな自分にとっては由々しき事態ですね^^^
あと、どうでもいいけどインクの匂いが気になるw
換気しろって話ですかそうですか。

連日プレイし続けてるのにまだクリアできてません^p^
正直予想以上のボリューム。もっと短いと思ってた。
面白いゲームだと長いほうが嬉しいけど、飽きたら意味ないので難しいですね。
とりあえずまだまだ楽しめそうなんで頑張ってみますw
で、お前更新は、と。
まぁ皆さん健康にはお気をつけて^p^(お前が言うな

黒板が見えない人。 

って題が合いそう。

眼鏡。
うちの学校は男子ブレザーじゃないので、服は適当です。
女子はブレザーだけどネクタイ無いし。
こんな襟元がら空きのシャツあったら見てみたいですねw

なんか気付いたらゲオ行ってマナケミア買ってました。
別のゲーム買おうと思ってたのに、売り切れとか。涙目。
まぁこれも前からやってみたいと思ってたからいいか。安かったし^p^
まだ少ししかやってないですが、なかなか楽しいです。
で、早速これで更新が止まるフラグが立ったわけですね、わかります←


うpして気付いた。薄いwwwww
たぶん撮り方ミスったと思います。画質もどことなく悪いし。ばかす。

江戸=ビル 

こんばんは江戸に行ってまいりました鈴城です。
昨日帰ってきてたんですが眠くて即ダウンしました^p^
正直バス乗って歩いて話聞いてバス乗った記憶しかありません。
まぁバス大好きなんでかなり楽しかったです^^^
周り高層ビルばっかで笑えましたけどね!
ヒルズ見て「高すぎだろwwねーよwww」とか言ってた気がします。

あ、お土産は鳩サブレにしました。正確には鳩サブレーらしい。
これを買うためにわざわざ江戸に行ったようなものです。(違います
でもこれ美味しいですよね。自分は頭は最後に食べる派です。
あと東大ボールペンとか友達に便乗して買ってましたw
シャーペンと迷ったけど、シャーペン大量にあるしボールペンで。
TOU☆KOU☆DAI(←何だこのシュールさ)で話聞いたときに、
資料がエコバッグ的なのに入ってて、「何だこれかっけぇw」とか言ってたら、
次に行った理化研でもエコバッグ貰って爆笑ものでした。
エコバッグ流行ってるんだろうか…。偶然ですかそうですか。
こんだけ話してたら同県民あたりにはもう学校バレそうだけど気にしない。

そういえば22日は日食でしたねー。
曇りの予報だったので無理かと思ってたんですが、
ちょうど雲が切れてちょこちょこと見えてました。
なんか思った以上に欠けてました^p^三日月ぐらい。
ちょうどTOU☆KOryに着いたときで、大学生がたくさん空を見上げてました。
次は北陸で皆既日食が見れるらしいですね。
その頃にはTOYAMAにも観光客が押しかけるんだろうか。
楽しそうだけどなんか想像できないなぁ…。

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]