忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑さ溢れる雑記。 

なんかこう、大きな休みに入ると突然無気力になりますよねー。
21日には江戸にいるとか嘘みたいです。ってか家から出たくねぇ。
話が前後しましたが、21~23日は江戸にいますマジで。
でも自由時間がほとんどない素晴らしい団体行動です^p^
まぁ特に行くとこも思いつかないし別にいいんですが。
一番困るのはパソコン使えないことですね^^^^
とりあえず前日の携帯の充電は忘れないようにしないと。
せめて音楽が無いと2日目ぐらいで死んだ魚になると思いますw

んで、さらに近い話ですが、19・20日は地元イベでございます。
随分久しぶりな気がするけどたぶん気のせいだな。
いつも思うけど、会場内が外とは違う熱気に包まれてるのが笑えますw
いや単に冷房効いてないだけかもしれませんけどね^p^
とりあえず今月の小遣いを先にもらえるかどうかが問題です。金欠。
19日ならギリギリいけるかな…?普段25日なのでw
さすがに長袖は暑いだろうか←明らかに暑い
PR

こんな角度前にも見た気が^p^ 


なんか更新しようと思ってたら首席になった。
若首席は描きやすいですねー。
でも年相応にするのは半端なく難しいです^p^
滲み出る雑さはもちろんプライスレス。
むしろ、プライスレスどころかこっちが金払うべきなのでは。
まぁそんなことに払える金持ってませんけどね!

暑い。明日はもっと暑いらしい。ぱねぇ。
明日は家から出る気無いのでどうでもいいんですが、
なんか明後日は部員+αでカラオケとか行くらしいです。
ゲーム音楽が好きなのはともかく、歌える曲が少ないのが困りますw
まともな曲歌いそうもない面子だから何とかなるかなぁ。
とにかく暑くなければいいです。あつー^p^

課題多すぎて何から手をつければいいかわかりません。
でも、やろうと思っているだけ進歩だと思うんだ…。
まだ思ってるだけですけどね^^^^
とりあえず気が向いたらやるか。←早速死亡フラグ

猫耳が好きで何が悪い。 


さすがにそんなことを声高に主張する勇気はありません。
でも猫耳っていいよね。…いいねほんと。(しつこい
別に暑さで頭沸いてるわけじゃないですよ^p^
某ゲームがすごく猫耳で素晴らしいなぁと思ってただけです。
ゲームばっかしてる場合かお前。いろんな意味で。

資料も無しで久しぶりに描いたらよくわからんことになった。
単に猫耳が描きたかっただけとかそんなことry

今更ですがテストおわたー!はい終わりました^^
いや、でも全体的に見たら中間よりいいかもしれない。
ちなみに、数αの点数がいい意味で変態的でした。まぁ簡単だったしなぁ。
まだ返ってきてないけど数βは確実に死亡です。
うーむ…授業ほとんど聞いてなかったし←
点数とかなんて比べ物にならないほど変態なのは課題の量ですけどね!
…予習めんどい。
 

屑がっ!(遅さ的な意味で 


お待たせしてすみませんひなたんやっと描いたよ!遅ぇ!
アッシュ+αってことで、アッシュ+おっさんとか想像して地味に吹きましたが、
とりあえず何だこれ、ルクアシュ?こんなんで落ち着きました^p^
2周年祝いってのも何だかなぁと思ったので、末永くよろしく的な雰囲気でw
ちなみに右下の英語はただのかっこつけです。
実は部誌の名前英訳してちょっと変えただけだったりします←
しょうがないだろぴったりだと思ったんだ!俺は悪くねぇ!
もし同校の人が見てたら即バレますね^^^^
ってなわけでよろしければお持ち帰りくださいませ!

もしルークとアッシュが普通の双子で、スコアとか無い世界だったとしたら、
こんなほのぼのした感じで暮らしてたかもしれませんね^p^
まぁ環境が変われば性格とかも変わると思いますが。
…はぁ、アビスってある意味鬱ゲーだなぁ…w

昨日言ってたゲーム、土日のうちにクリアしようと思ってたけど無理でした。
ラスボスが地味に強い。ってかめんどい。
ストーリーも鬱ですがラスボスの強さに更に凹みました^p^
テスト前にクリアしたかったんだが…まぁいいか。
気休め程度に教科書見て寝ます←初日から死亡フラグ

(微私信)首席忘れてないですからね!ちゃんと描くよ!(遅い

真面目に宣言。 

明日バナー変えます^p^
今回は本気でやり遂げるつもりです。
更新もテスト勉強もせずにゲームばっかりしてる自分どうなんだろう。
DSのゲームなんですけど、すごい面白いです。
あとキャラが可愛い。みんな可愛いけしからん。
もう少しでクリアだけど2周目行きたいです。
ってかマルチEDだから1周だけじゃ…ね!
そんな感じですが明日は頑張りますたぶん!
テスト勉強?そんなもの知りませんよ何それ。

ところで、今更ですが最近ほんと暑いですねー…。
昨日教室にクーラーが入りました。微妙な涼しさ。
暑いとアイス買ったりして出費がかさんで嫌ですね^p^;
7月下旬ぐらいに江戸に行くけど、気温とか気になる。
団体☆行動なので無駄に歩き回ることは無いと思いますがw
ってか江戸ほんと久しぶりだなぁ…。
前行ったのは2,3年前ぐらいだったと思う。懐かしい。
早く一人で江戸を自由に歩き回れるようになりたいなぁ。
…何だこの田舎者っぽい希望w

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]