忍者ブログ

せんとーれあ

北陸あたりの学生がまったり更新中。TOV・A・Gアナログ絵。特にGが熱い。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまい。 


ひさびさ色鉛筆だよ!
たまに無性に塗りたくなります。いや楽しいんだけど。
服よくわからなかったからいつもと同じ感じで。
でもこんな顔だとどっちかと言うとアッシュっぽい気がする。
まぁ髪の分け目をこっちにしたから違うか。…ぶっちゃけどっちでもいいですw
子供って描きやすくていいよね!←

最近また新しいゲームにハマってしまいました。
ストーリーが鬱展開だけど楽しいです^p^
と言ってもアビスもしたいし早くクリアしたいな…。
でも2周目もやりたい…どうすればいいのかw
とりあえず飽きるまでやろう。話はそれからだ。
それ以前に日記だけでも書く癖をつけましょう。もう言い飽きた。

あっ…今気付いたけど日付入れ忘れた\(^p^)/
PR

猫は見てるだけのほうが楽しい^p^ 


久しぶりに描いたと思ったらまたこんなんですか。がっかり系ユーリ。
今日改めて思ったけど、猫耳は正義ですよね^^^
あ、まだ正気ですから^p^;ご安心を。
いや、猫耳いいよねっていうただの主張ですw

放置癖何とかしようぜ自分!
やっぱ目の前にパソコンがあるのが駄目なんだろうか。
でもこれが無くても睡眠時間が増えるだけだと思いますw
寝不足も困るけど寝すぎるのも時間がもったいないな…。

プリンタ兼スキャナが自分の部屋に無いのが地味にめんどい。

なんか釣られた。 

20090614210134.jpg
名前が気になる。特に意味は無い。

明日もう月曜日なのか…気が重いぜ…。
何度も言うけどさっさと7月になってほしいです。
でも暑いのは嫌だなぁ。それはさすがに仕方ないか。
あれだな、もっと計画性を持って行動するべきだな。
手始めにいい加減燃えカスさんを描いてしまいましょう。
服の模様なんて誤魔化せば何とかなるんだぜ!←

うっかり懐かしいBGMとか聴き始めたら止まらなくなりますねw
たくさんゲームしてきた人は、懐かしさを感じる曲も多そう。いいなぁ。
ゲーム未プレイで好きな曲もあるけど、やっぱプレイ中に聴くと格別でしょうねー。
まぁ今は昔のゲームやるよりアビスやってるほうが楽しいからいいんですが。
なんか突然変なこと語ってすみません^p^結局何が言いたいのかわからん。

ふと思った。
ルークはローレライの剣の代わりに自分の剣を置いていくべきだったんじゃないか。
お前剣たくさん持ってるんだから1本ぐらいあげたっていいだろ!
むしろ気前よくドラゴンキラーとか渡せばよかったんだ。
ついでにグミ類も全部渡してしまってください。
レモングミとか大量に余ってるんだし、こういう時にこそ使うべきだ。
…なんてぶち壊しなこと言ってもしょうがないですね。はぁ…。

メガネ。 


ツンデレおじs
若いこの人若い。いや描きやすいし好都合なんだけど。
ってか想像以上に描きやすかった^p^
Aキャラは服めんどい人多いけど大佐はまだわかりやすい気がする。
ナタリアとかあのフリルがいかにもめんどそうですね^^^^
でも、せめてパーティキャラは一通り描きたいなぁ。
アニスはだいぶ前に描いたけどリベンジしたい…w

話題がループするのもあれなので簡潔に。
このブログはマイペース更新です^^←
ってか何で土曜まで学校行かなきゃならんのですか。
さっさと6月終わってくれ。7月まで耐えればこっちのものだ。

私信ー^p^
>ピエロさん
いらっしゃいませ!またお返事が遅くなってすみません^p^;
下手…だと…?こんなに可愛いのに!いや、かっこいい…いや可愛いry
そんな赤毛sまで描いてもらったら申し訳なさすぎますぜ!
むしろあんな狭い指定だったのにありがとうございますwガイ様可愛い。
おっさんsは見た時「ちょ、まさかの二人w」とか突っ込み入れてましたw
ピエロたんの想い…たしかに受け取ったぜ!←
あわわ、またしてもお祝いありがとうございます!あれ、目から水が…^p^
ではでは、コメありがとうございましたー!

日曜日は本当にテンションがどん底でした。 

放置しすぎでごめんなさい眠い!もちろんいつものことです。

今更感溢れてますが日曜日にアビスクリアしました。
うああああああああっしゅ…凹むわ…orz
アビスはVより泣き所が多かった気がする…。
よく考えたらVは大切な人とかほとんど死なないしなぁ。

暗い?話題はおいといて、とりあえず一言。
あの赤毛どもは二人とも可愛い。(真っ先にそれか
元々双子とかクローンとかの同じ顔の奴が大好きな人なので、
アビスの設定はパラダイスです本当に^p^p^
Vのおっさんsも双子設定でも全然構いません。
むしろ二人いたほうが何かとおいしいじゃないか←
ルークはぶっちゃけ長髪のほうが可愛いと思います^^
赤毛sとガイが画面内にいればもう幸せです^p^

意外なことに、Vのプレイ時間(85時間)を超えましたw
クリア時点で90時間で、ルークがLv80ぐらいでした。
一体何をやってたんだお前は^p^それとも読み込み分か。
サブイベとかほとんどやってないので、2周目が楽しみです^p^
まぁ適度に休憩っていうか絵描こうぜ自分!

今日はちゃっちゃと頂き物自慢だけします←
20090607162441fbe.jpg
ピエロたんから頂きました載せるの遅くなってすみませ!
3000Hitのお祝いありがとうございます!
おっさんか首席って言ったのに両方描いてくれるピエロたんが大好きです^p^
ガイ様!ガイ様可愛い!いやこいつら全員可愛い!とりあえず落ち着こうか。
会話の内容はセルフ妄想ですねわかりました^^^任せろ^^^^
改めまして、こんな素敵な絵をありがとうございました!
首席絶対描くから待っててくだしあ^p^さっさと描けお前。

自分用メモ

メモっていうか伝言板化。
今冷静に見返したら、昔の絵とか即刻全削除したい気分になったんですが、面倒なので残しておきます。
鈴城の成長を感じていただければ幸いです^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

キリ番停止中ですが、何か言ってくだされば描いたり描かなかったり。 要するにテンション次第。

カテゴリー

初めていらっしゃった方はあばうとをご覧になると、管理人のテンションなどがわかってお得です。

最新コメント

[04/17 梨雨]
[03/25 ナナミ]
[03/21 神無風月]
[03/15 梨雨]
[03/14 神無風月]

ブログ内検索

バーコード

Copyright © せんとーれあ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]